オールインのFXってどうなの?

超あやしい!超うさんくさいソフト任せのFX“オールイン”に申し込んでしまいました。ど〜なることやらお楽しみに!!



permalink | -

オールイン問題長いね〜

ハマコー逮捕されたけど、森はまだぁぁ〜〜〜?

え〜今年も8月に入りましたが、非常に暑いですな!
なんでもラニーニャ現象が発生しているそうな …>_<…

気象庁気候情報課によると、ラニーニャ現象の発生は08年春に終息して以来約2年ぶり。
ラニーニャ現象が発生すると、夏から秋にかけては太平洋高気圧の勢力が強まって西日本から沖縄・奄美地方にかけて残暑が厳しくなる傾向がある。また、
冬は冬型の気圧配置を強める働きをするため東日本から沖縄・奄美地方にかけて気温が低くなる傾向があるという。

うっひゃ〜〜、残暑厳しく、冬は寒いんだってさ!!


今年はトウキビがようできて美味かったね〜〜
スイカは1個もならんかった (T_T)


さっき、ドル/円が15年ぶりの安値をつけたけど・・・

いっちゃうんじゃね!! 83円台に

う〜〜ん、恐ろしいですね!

オールイン問題は一向に片付く気配が見えませんが

皆さん、体を大事にして下さいね〜〜

脈絡のない記事でゴメンね 
permalink | comments(4248)

オールインさん、新年度ですよ!

もう、4月になりました。
新年度です。
新緑の季節に変わろうとしています。
私の家庭菜園も始まりました〜〜。

さて、春なのにオールイン問題はいっこうに解決しません。

オールイン問題は、オールインないしG社が(ぶっちゃけどっちでもいいから)金を返せばそれで済む!という至極簡単な問題ですが、未だに支払われないために解決せず今に至っています。

返す金がないのか返すつもりが無いのか私には分かりませんが、返していない現時点において悪質極まりない企業であることは間違いありません。
弁護士に支払う金はあっても、返金や換金に応じる資金が既に無いのだろう!と思うのが正常な思考回路を持つ人間だと思う。

こんな悪質な企業を擁護する人がいるけれど、どんな事情があるにせよその人達はリスクを背負っていることを認識しているのだろうか?

詐欺などは詐欺罪が確定した場合、罰せられるのは会社や幹部ばかりではない。
実行した末端の人も罰せられる。

返金・換金に応じないのであれば、相当の処罰をされるべきだ!!と思います。
日本の司法機関に期待しています。

オールインには関係ないですが
今年も、性懲りもなくスイカ作りに挑戦します。
今年こそは(てゆうか一回くらいは)、デッカイ大玉スイカを作りたいで〜す。
permalink | comments(6075)

オールインの情報求む!

ハイ、二月になりました。

ここんとこ寒いですねえ〜

そういえばオールインってその後どうなっているのか郵便物も何にもよこさないのね。

メールも登録してない、研修会にも行けない人はどうなるんだろう。

情報無し?

オールインってホントひどい会社ですねえ!

良心のかけらもない人の集まりなんだろうと思います。

トップにそんな人がいる会社ってろくなモンじゃないです。

仕事で、社長や幹部の人を見て、悪いけど仕事をお断りしたことが過去にありました。

人間関係のお付き合いもそうですけど、私は相手をちゃんと選びます。

昔、営業してた時には、私にもお客さんを選ぶ権利がありましたので、濁った人は分からないようにお断りしていました。

なのに・・・・・
オールインに・・・・・


一般的に見れば
会社として既に終わっていますが、法的にも早期の決着を望んでいます。

オールインに関する情報をどんどん書き込んで下さい。
permalink | comments(3013)

2009年12月のトレード収支報告

  ※必ず最初にお読み下さい。 

この記事へのコメントは、FXに関係するコメント及びFXからファジーに広がるコメントのみ受け付けるものとします。
従って、オールインに関するコメント及びFXに関係ないコメントは、運営者の気分により確実に削除され、また同時にレッドカードが予告無く発行されます。
なお、一度発行されたレッドカードの復活はなく、苦情も受け付けませんのでコメントされる場合は呆れるくらいご注意下さい。

なお、オールイン関係のコメントはこちらです。

---------------------------

新年明けましておめでとうございます。

私は、年末になってバタバタとなり、そのまま年越しをしてしましたが、みなさんはどんな年末年始を迎えられたでしょうか?
FXトレードでは、ご祝儀相場なんて無いんですね!
ちょっとワクワクしながら期待していたんですけど、なんか地味に大きく下げて始まったりした通貨があってガッカリです。

さて、12月分のトレード収支報告を致します。

◆サイバーエージェント
決済回数:2回
2勝0敗
損益:83,600円

◆FXDD
決済回数:32回
18勝14敗
損益:-4586.11pips

◆Forex Place
決済回数:14回
9勝5敗
損益:3329pips

◆Alpari UK
決済回数:16回
12勝4敗
損益:6972.17pips

MT4での損益合計:5715.06pips
----------------------------------------------------

12月には、売りと買いを間違えてエントリーしてしまい大きな損失を出してしまいました。
前にも二度ほどあったんだけど、今回は気づくのが遅く損失が大きくなってしまいました。
1ロットでのトレードは、損も大きいです。 (T_T)
12月も損切りと利益確定の決断が遅く後半は負け越してしまいました。
軽く超えると思っていた10,000pipsには大きく届きませんでした。

持ち前の“勘の悪さ”が遺憾なく発揮され、押した瞬間がトレンドの転換点だった!というのは日常茶飯事で、自分でも「こんなにも連続して起きるもの?」と半べそをかきながらトレードしています。
くじけたらそこで終わりなので、踏ん張っていきます。

今年は、利益確定を欲張らずに確実に取って積み重ねていきたいと思います。

なんだかんだ言っても、12月は60万円近く利益を出しているのだからOKにします。

permalink | comments(8)

2010年になりましたぁ〜〜

 みなさん、

新年明けましておめでとうございます。

いやあ〜マッタリとした正月を過ごさせていただきました。
連日雑煮の食い過ぎで腹回りがさらにヤバクなりました。
明日からちっと鍛えます。

悪質なオールイン問題ですが今年でキレイに片づく事を願っています。
日本の司法機関(ケーサツ含む)が正常ならば、ごく普通に多くの正常な人が考えるような裁きが下ると思います。
期待するしかありません。

コメント欄では、いつの間にか肯定派や否定派などと分かれているようですが、今の日本人はすぐそうやって分けたがりますね!
勝ち組とか負け組とかさ!
そこに貧しさがあるような気がしてなりません。
私は、そういった次元と関係ないところで生きていきたいです。

オールイン問題も、真実は一つだけだと思います。

私もそうですが、彼女に対して都合の悪いことは必死で隠そうとしたり、バレないようにあの手この手で最善を尽くしますが、たいがい必死コクだけ無駄に終わります。

オールイン問題もそんな感じでちゃんと裁かれることを願っています。
permalink | comments(2367)

iPhoneから“使えるねっと”をリモートする手順:備忘録

私はてっきりiPhoneでMT4を使えるモンだと勝手に思い込んで契約をしてニコニコしながら帰ってきた。
しかし、ブローカーのサイトに行ってみたら何処も対応していなかった。
ショックである。

全く何のためのiPhoneなんだ?
iPodとして使うのか?
はっきり言って「無駄」な物を契約してしまった。
ただじゃあ無い!
これから毎月2年間支払いをしなければならない。
もう、よく調べてスマートフォンにしときゃよかったよ (^_^;

正直いってiPhoneがほしかったのもあるんだよね〜Mac使いだから!

そこで、思いついたのが借りている「使えるねっと」をリモート出来ないものか?
という方法である。
早速ググってみる。

色々とやってみた結果、リモートに成功し一応MT4から注文から決済まで出来ることを確認しました。
注意事項として、私の場合は必ず何処かのパソコンでリモートしていなければiPhoneからリモート出来ません。
また、Wi-Fi環境がベストですが、3G回線でも動きます。
ただし、結構スロ〜でクリックしてから反応するまでに3秒ほどかかるような気がします。

それと、チャートってやっぱ普段使っている自分オリジナルのチャートがいいですよね。
その点、MT4って自分が好きなようにカスタマイズしているので微妙な所が分かります。
その知りたい微妙な所をiPhoneで拡大して見る事が出来るのです。
拡大とその部分への移動でちょっと時間喰うけど代え難いものがある。

この記事は、私自身が忘れないように、もし忘れても何処からでもネットに接続できればOKなように書き記しておくものです。

◆使用するソフト(無料)
iPhone:VNC Lite
PC:UltraVNC 日本語版

◆手順
PCの設定:UltraVNC 日本語版)をインストし、「UltraVNCサーバ」を起動して最初の設定画面でパスワード設定とポートを5900番に指定したらOK!
あと、OSの再起動掛けられても良いように「スタートアップ」に入れておく。
※使えるねっとは、しょっちゅう“使えないねっと“(ほんと洒落にならんよ)になりその度に再起動している。
※マジで名前変えた方が良いと思う。ムカムカします。

iPhoneの設定:VNC Liteをインストし、起動→menu→Edit Connections
IPアドレスのところに、使えるねっとから来ている専用IPアドレスを入力する。
Port欄には、5900を入れる。
パスワードの欄に、先ほどUltraVNCで設定したパスワードを入れる。
これで、設定は終わりです。

早速右上のConnectをクリックします。
これで繋がるはずです。

もし、繋がらなかった場合の対応
iPhoneのNameの欄に「administrator」と入れてみる。
Windowsのファイヤーウォール→例外→vnc5900にチェックが入りポートが開放されているか確認する。解放されてなかったらポートの追加で5900番を解放してみる。

-----------------------------------

iPhoneからマックをリモートする手順

システム環境設定→共有→画面共有にチェック→コンピューター設定をクリック→vnc使用者が・・・にチェックしパスワード設定してOKをクリックでマック側は完了。
vnc://192.168.○.○○をメモするか憶えておく。

あと、iPhoneの手順は上と同じですね。


参考にしたサイト

UltraVNC 日本語版のインスト

iPhone 3G+VPN(PPTP)とMocha VNC for iPhoneでリモートデスクトップ
permalink | comments(4)

2009年11月のトレード収支報告

  ※必ず最初にお読み下さい。 

この記事へのコメントは、FXに関係するコメント及びFXからファジーに広がるコメントのみ受け付けるものとします。
従って、オールインに関するコメント及びFXに関係ないコメントは、運営者の気分により確実に削除され、また同時にレッドカードが予告無く発行されます。
なお、一度発行されたレッドカードの復活はなく、苦情も受け付けませんのでコメントされる場合は呆れるくらいご注意下さい。

なお、オールイン関係のコメントはこちらです。


また、この記事は当月内にトレードがある度に更新されていきます。

みなさんこんにちは、

2009年度も最終月に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私目は、トレードに明け暮れた一ヶ月でした。
さて、月初めということで先月のトレードの収支を報告致します。

◆サイバーエージェント
決済:17回
マイナス:9回
プラス:8回
損益:50,600円

◆FXDD
決済:76回
マイナス:29回
プラマイゼロ:5回
プラス:42回
損益:3,456.66 pips

◆Forex Place
決済:29回
マイナス:9回
プラマイゼロ:1回
プラス:19回
損益:863.28 pips

◆Alpari UK
決済:3回
プラスのみ
損益:550.74 pips

MT4での損益合計:4870.68 pips

え〜どのブローカーでも月トータルでマイナス損益がありませんでした。
この事は、非常に良いことだと思っています。
そして、勝率が上がってきております。
特に、11月26日からトレード開始したAlpari UKは、マイナス決済無しです。
MT4では、後半殆ど利食いのみの決済でした。
この事は、私の手法が完成に近づきつつあることを示しています。

FXDDとForex Placeは、エントリーロットが0.2だったのでこの収支ですが、いづれロット数を上げていきますので、損益は一気に増えると思います。
現に、現在Alpari UKでは、ポン円を0.5ロットで、豪ドル円を1ロットでエントリーしておりますので、このまま上昇していけば、すんごいことになる!

つい最近の、ドバイショックにも対応できたので、これからはそう簡単には負けないでしょう!

「負ける」と言うことは、「損切り」及び「ロスカット」によってマイナスが確定します。
だから、この二つを回避できれば絶対に勝てるのです。
私は、損切りを入れません。

日本のブローカーによっては、ポジションに対して自動ロスカットが設定され実行されますが、私から見てそんなブローカーは使い物になりません。
私の彼女もやっとその事を理解して、サイバーエージェントに申し込みをしました。
結局国内で使い物になるブローカーはそう多くはありません。
サイバーエージェントのレバが400倍だったら100点満点のブローカーなんだけどなあ!
iPhoneでも動くし!

そう、つい最近iPhoneを買ったのでした。
これで、外でもトレードできるぞ!と思って・・・・・
しか〜し、MT4はiPhoneでは動かないのね (T_T)
動くモンだとばかり思ってました。


話変わって、最近気づいたんですが、FXDDではユーロ/ドルのスプレッドは2pipsなんだけど、これって0.1ロットでも1ロットでも10ロットでも条件は同じなんですね。
カタッカタッってバーが2つ動いたら損益がゼロになるんですね。
「はぁ〜? 何いってんのお前! もしかして馬鹿?」って聞こえてきそうですけど、初心者ってここら辺に気づかない人がいると思うんですよ!
もしかしたらそうゆう人は私だけかもしれませんが!

んで、バカ丸出しなんだけど、そこに気づいてからというもの、銭勘定の虜ですよ!
要するに、1ロットだとカタッと動けば10pipsですよ。
10ロットだと100pips単位で動いていきます。
つまり、10ロットでエントリーできれば、1円動いた場合1万pipsの利益を得ることが出来ます。
日本のブローカーだったら、あんた100万円ですよ!
すげ〜〜よ〜〜

潤沢な証拠金と度胸があれば、月100万円稼ぐのは割と簡単だと思えるようになりました。
自己暗示にかかりやすいのも分かってますよ〜〜 (*^_^*)

年間数億稼いでいる人たちはエントリーするロット数が違うんでしょうね!

FXって素晴らしい!!

バク才が無くても稼ぐことが出来る!!

12月の目標は、10,000 pips です。
permalink | comments(26)

オールに“テル”イン

オールインに久しぶりに電話を入れてみました。
オールインの現状と、どうして会員に対してオールインから何の報告も無いのか、色々と聞いてみたかったからです。
夕方と夜に入れてみましたが、「ただいま混み合っているからお掛け直し下さい」という音声案内が流れて切れるだけという何ともお粗末な対応でした。
あ〜こりゃ電話対応なんかしていないな! という印象で、会社組織として「末期」の症状が感じられました。
私の経験からして「終わり」でしょう!
森に何の誠意も感じられないし、人間として扱うことが難しくなってきています。

私は、オールインの事は「放置」しているわけですけど、オールインに割く時間が勿体ない!という事もありますが、クーリングオフの手続きをするその行為が「だるく」てその気になれません。
ぼ〜っとしていた方がよっぽど「まし」と思えるからです。

オール○○は、もう駄目だ!と私のアップも認識していて、既に過去の事になっていました。
彼女もオールに割く時間が勿体ない!との認識から「放置」して先に進んでいました。

このブログの初期の頃のコメントに、森のことを書いている方がいらっしゃいますが、今それを読むと「あ〜そうねえ、その時の忠告をもっと真摯に受け止めておけばよかった」と思いますが、時既に遅し!



私の彼女も最近FXをし始めまして、やはり失敗をして「同じ轍は二度踏まない」と言ってましたが、確かに踏まんだろうな〜と思います。
ですが、悲しいことに、私は二度も三度も「あっいっけね」と踏んじゃうんだよね〜

自分の人生は自分でしか決めることが出来ない。

けど

「あっいっけね」「またやっちゃたよ」でもいいんじゃないの?

・・・・・・こりんとやもんね!



永く更新が滞っておりましたことを深くお詫び申し上げます。
permalink | comments(1835)

2009年10月のトレード収支報告

 ※必ず最初にお読み下さい。 

この記事へのコメントは、FXに関係するコメント及びFXからファジーに広がるコメントのみ受け付けるものとします。
従って、オールインに関するコメント及びFXに関係ないコメントは、運営者の気分により確実に削除され、また同時にレッドカードが予告無く発行されます。
なお、一度発行されたレッドカードの復活はなく、苦情も受け付けませんのでコメントされる場合は呆れるくらいご注意下さい。

なお、オールイン関係のコメントはこちらです。


また、この記事は当月内にトレードがある度に更新されていきます。

みなさんこんにちは、
月初めということで先月のサイバーエージェントでの収支をご報告致します。

決済:118回
マイナス:55回
プラマイゼロ:4回
プラス:59回

結果:70,181円のプラスとなりました。

う〜〜ん、マイナスよりもマシなんだけど・・・
納得いかないんだけど・・・
これが結果です。
結果にモンク付けても変わらないので11月に結果を出すしかありません。

それと、FXプライムでは、もうトレードすることはないと思いますので昨日全額出金依頼を致しました。
そして、サイバーエージェントでもポジションが無くなり次第、トレードを止め全額出金する予定です。
今後は、FXDD、Forex Place、まだ開設してませんがalpari UKでトレードする予定です。
alpari UKのレバ500倍は魅力的です。
要するに、全て海外口座のMT4にてトレードするんです。
なぜならば、FXの攻略法が見つかったので、来月は10,000pipsオーバーの予定があるからです。
また、円換算でコンスタントに月数百万円稼げるようになったら、このブログでの報告も無くなると思います。
と言いながらも、FXDDで“だろうトレード”をまたやっちゃいまして危うくまた退場になるところでした。
29日の朝pcの画面を見たら下げになっていて余剰証拠金が170位に減っていました。
慌てて全ポジ決済したら、残ってた証拠金は600ちょいでした。
しかし、30日には1000ちょい利食いしまして、今週中にはプラスに転換すると思います。

いまだに、淡々とトレード出来ないのですが、多分私は一生できないと思います。
でも、それと勝ち負けは別だとも思うのです。
要は、手法です。
勝てる手法で手法通りにトレードすれば勝てるのですよ!
えっ?

寝言は寝てから言えって?

ごもっともです。

ですが、
私は、誰かに信じてもらおうと思ってこの記事を書いている訳ではありません。
オールインの話を鼻で笑い一蹴した彼女がalpari UKに口座を開こうと今奮闘しています。
さあ、新しいルートは開けるのでしょうか?
こうご期待してちょ〜

--------------------------
先日、海外送金を経験しました。
Forex Placeに2000ドル振り込んだのですが、非常に面倒ですね!
だいたい、銀行でも海外送金など「稀」らしく、応対した窓口の男性は初めてだったみたいでアタフタしてました。
もう、ここってどんだけ田舎なんじゃろうか?
--------------------------

MT4でチャートを作成する際、スパンモデルやMAを表示させるのに、そのたびにメンドクサイ作業を強いられていましたが、組表示の保存も憶え、スパンモデルやMAをカスタムインジケーターとして作成する方法も憶えました。
ちょ〜楽です。

シストレ用のEAも勝てそうな案があるので作りたいのですが、私にはちょっと無理だと判断してます。
10月に入ってから、ちょっとばかり勉強してみましたが無理です。
もうこれ以上勉強する時間が惜しいのです。
なので、ネットで代行業者に依頼するか、信頼するWing さんに依頼してみようかな?とか悩んでいます。
まっその前に、まず裁量トレで稼いで、それからですね!

最後に、   私は、ヘコたれません!
必ず、FXで億単位を稼ぎ出します。
今は、その始まりに過ぎない!

皆さん、鼻で笑いながらでも見ていて下さいね!
permalink | comments(23)

2009年10月17日のトレード報告

 ※必ず最初にお読み下さい。 

この記事へのコメントは、FXに関係するコメント及びFXからファジーに広がるコメントのみ受け付けるものとします。
従って、オールインに関するコメント及びFXに関係ないコメントは、運営者の気分により確実に削除され、また同時にレッドカードが予告無く発行されます。
なお、一度発行されたレッドカードの復活はなく、苦情も受け付けませんのでコメントされる場合は呆れるくらいご注意下さい。

なお、オールイン関係のコメントはこちらです。


また、この記事は当月内にトレードがある度に更新されていきます。
まず、悲しい報告からです。
9月23日辺りからのポンドの驚異的な下げによって、6000ドルちょいまで稼いでいた証拠金を全て失ってしまいました。500ドル位を損切り出来なかった事によって全てを失ったのです。

『退場』という経験したくない現状を目の当たりにして愕然と致しました。

これからどうするの?

まだ、FXをし続けるの?

あんたに、向いていないんじゃないの?

・・・・・・・・


精神面でそれほど強くない私は、泣きべそをかきながらも「FXしかない」事だけは信じていましたので、以前口座だけは開いていた日本のブローカーに「クイック入金(これ便利ですね)したのでした。
と同時に、FXプライムにも口座開設の手続きをしました。

無いお金をかき集めて、20万円からの再スタートです。
しかし、懲りていないのか焦るあまり「ギャンブルトレード」をしてしまい、すぐ5万円負けてしまいました。
そして、ちょうど臨時収入があったので再度5万円をクイック入金したのです。

この数日後私は“ある事”が閃きました。

それは、「絶対に負けない方法」「絶対に勝てる方法」です。

何度頭の中で考えても、シミュレーションしても『完璧』なのでした。
最近FXを始めた彼女にも「その手法」を話してみましたが、否定こそしませんでしたが、口元は笑っており頭の中では「あんた何言ってんの!絶対に勝てる方法なんてあるはずないじゃないの!」と言っているようでした。
ま〜普通なら誰もがそう思うでしょう。

しかし、思い立ったら即行動するタイプの私は、実践の中で試すことにしたのです。
もちろん、デモ口座でもトレードしていますがデモはデモであってデモでしかない。
やっぱ、実践で身銭を削って磨いてこそ使い物になるかならないかが分かる!
そう自負しているのです。

ドキドキしながら、ポンド/円、米ドル/円、ユーロ/ドル、この3通貨ペアで実践してみました。
そうは言ったものの不安はかなりありまして、ドキドキしながらの再スタートなのでした。

対円がマジで上昇しだしたのは15日くらいだったかな!
私は、1ポジ2万円でエントリーしています。
15日に10万ちょい、16日に12〜15万ちょい利食いしました。

取りこぼしが数万円ありましたが、21万ちょいあった証拠金は46万ちょいになりました。

眉唾物で見ていた彼女も、実際に利食いをしていく様を見て「本当だ〜これなら絶対に負けないね!」と認め、週明けから自分でも実際に「私の手法」でトレードして見るそうです。

そうそう、使えない「CMS日本支店」の口座は解約申請致しました。
FXプライムも「私の手法」が使えないブローカーでして、解約はしないでも全額出金する予定です。

今使っているサイバーエージェントの「Cymo NEXT」は秀逸でなかなかgooです。
ポンポン新規ポジションの発注が出来るのがサイコーですね。

それと、夕べ気づいたのですが申請していたFXDDが使用可能になっていました。
稼ぎ損なったです。(T_T)

-------------------------------------------------------
ギャンブルトレードはしない事!
しても、損切りをする事!
トレンドの転換点の見極めに腕を磨くこと!
-------------------------------------------------------

さあ、ポンドもそろそろ下りだから稼がしていただきますよ〜

週明けどうなるのかな〜
迷っていましたからね〜〜
permalink | comments(15)
オールイン119番フォーラム